サドンアタックなどのゲームや日々の生活について。。。 
かうんたぁ
プロフィール

からあげ最高

Author:からあげ最高
Rank:大尉
k/d:56%
Type:MR
Primary weapon:AK-47,M4A1 Carbine,TRG-21
Secondary weapon:Beretta
Knife:Knife
Sensitivity:17
Hand Type:right

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/04/01 13:11    かばるおんらいん
ただいまカバルが熱い(σ・∀・)σ

まぢおもろいよカバル(*^ー^)ノ

まだ28レベルだけど結構ガンガン上がるから楽だのぉo(^-^)o

まぁいつまで続くかわからんけどやってみようと思う(*^-^)b
2009/02/13 21:21    ぺぇぱぁ
毎日楽しい。からあげ最高です。Good evening!

身内でぺぇぱぁまんなるものが流行りだした。。

おもんねぇじゃんあれとか思いながらDL。。。

やっべ( ̄□ ̄;)!!おもろい(*^o^*)

ちょくちょくやって行こうかな(^-^)/
2008/12/30 21:26    けにーさんの件
この頃M4からAKに変えて反動でかっ\(゜□゜)/で戸惑ってぃらぃらのからあげ最高です。Good evening!

んでまぁけにーさんNabD行ったね(・_・;)

まぁ自分のlevelをあげていくためならしょうがないのかとは思うけどもう少しREで頑張って欲しかったってのが本心かな(+_+)

まぁ人のことより今は自分だな(>_<)

調子悪ぅい(Θ_Θ)

ぃらぃらしすぎて少し切れ気味になっちゃったな(〒_〒)
まぁあの時は悪かったm(u_u)mお詫びします

この頃ぃらぃらしてしまうな(;_;)ゲームなのに。。。

この先は初心に返って楽しもうかなと思ってる

まぁまぢで引退しようかと思ったけど

弱くても楽しくやればいいという結論に達しました。

これからもヨロシクね(σ・∀・)σ
2008/12/06 01:43    ペーパーマンやってみた。
この頃どうぶつの森にはまりすぎてAIMがぁぁぁぁぁぁあああぁあのからあげ最高です。こんにちは。^^

今日はペーパーマンをやってみての感想書こうかの^w^

まずはじめに、俺にはあわない。。。

FPSで酔ったの初めてだ。。頭痛くなった・・・

FPSなんかSAだけで十分だよ。。。。この頃増えてるけどさ。。

AVA?SOW?OP7?なにそれ?食えんの?

FPSは軽ければ十分だっぁぁぁっぁぁぁ。グラフィックはイラナイ( ̄^ ̄)

低すぺげーまーは生きにくい時代になったのう;;

